メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

2026/10/26 小森 鈴花

念願の…!!

こんにちは!

西尾市で土地分譲・建売住宅の販売を行っている大信の小森です😊

 

 

みなさん、安城市の大人気パン屋さん「ボンルーン」をご存知ですか!?

 

 

 

 

 

 

私の実家近くにあるパン屋さんで、昔から大好きなのですが…

なんと!来年春!西尾に2号店をOPENするそうです!

しかも!大信のすぐ近く!!!(正確には今川町のスタバあたり)

 

 

実は現地に「ボンルーン西尾店」と工事看板が出ていたので少し前から知っていたのですが🤭

一昨日Instagramで公式発表されたので、嬉しくて友達やら家族やらに言いふらしているところです🤭笑

 

 

ボンルーンさんは今でこそ大きな店舗でひっきりなしにお客さんがやってくる有名店となりましたが、

元々は小さなテナントで営業されている「The街のパン屋さん」って感じのお店でした。

 

 

 

※GoogleMapより写真をお借りしました

 

 

 

旧店舗時代から大好きで家族で通っていたのですが、突然移転のお知らせが貼り出され…

悲しみに暮れていたところ実家からより近い場所に今の店舗ができました🤭

からの、今回の西尾店OPENなので運命を感じずにはいられません🥰笑

 

 

ボンルーンさんと言えばザクザクのクロワッサン生地!!

 

 

 

 

 

 

リベイクしてちょっと焦げちゃってますが本当に美味しいんです。

 

 

 

 

 

 

↑家族と一緒に行ったときの写真。

お昼は総菜パンで~ベーグルは冷凍して~といつもたくさん買ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

↑友人の。上に積んでいくスタイル笑

真ん中に挟まってるコルネはレジでクリームを詰めてもらえます。これも美味しいんです。

買いすぎと思われるかもしれませんがお店にいる方みんなこれくらいトレイに詰め込んでます。本当です。

 

 

写真を見てたらまた食べたくなってきました🤤

今から春が待ち遠しいです!待ち遠しすぎるので安城のお店に行ってきます!

西尾市の土地・建売住宅に関しては
なんでもご相談ください!

非公開物件も多数ご紹介可能!

お電話でのご相談をご希望の方

0120-333-5700120-333-570

株式会社 大信 
〒445-0872 愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1 
営業時間/9時〜18時 定休日/水曜・第1日曜日

Copyright (C) Daishin. All Rights Reserved.
Created by ABABAI Co.,Ltd.