株式会社 大信

株式会社 大信

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1

TEL:0120-333-570

FAX:0563-53-1022

西尾市の新築・建売住宅・一戸建て・土地・不動産のことなら大信

スタッフブログ
Staff Blog

2018.12.14 Friday

小顔コルギ&ダイエット専門店【KANRAI】さん☆

Category : Nishio Community Project

小顔コルギ&ダイエット専門店
「KANRAI」さんに行ってきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



骨気(コルギ)は韓国で経験した事がありますが、日本では初めてだったのでどんな感じか不安と期待でうかがいました

お店は西尾駅のすぐ近く˙ᵕ˙
ヴェルサウォークの東側道を1本挟んですぐの所にあります˙ᵕ˙


※うかがったのが遅かったので暗くてすみません...


ご夫婦でやられているとーっても可愛くてアットホームな雰囲気のお店です

 

 

 

優しい雰囲気の奥様が丁寧にカウンセリングしてくださって不安はすでに消えました

暖かいお茶も出していただき施術前の緊張をほぐしてくれました

 





私が今回お願いした小顔コルギの他にもメニューはたくさんあります

 

 

いよいよ施術開始です!
(*´д`*)ドキドキ


↑このベッド暖かいんです

寝てしまうかもと思いましたが...
まさかそんな事はなくゴリゴリ体の凝りをほぐしていただきました。


私の体の歪みわかります?
(右だけ施術した後の写真です)
肩もパンパンに張っていてベッドに肩がつきません

左右鎖骨の位置が違うと思うんですが右が本来の位置で左は日頃の姿勢の癖や凝りで肩が丸まり鎖骨も上がってしまってます...


この後、背骨の周りもほぐしていただいたのですが悶絶っ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
肩こりの自覚はありましたが背中がこんなに凝ってるとは...知らず知らずのうちに体が凝り固まってしまっていたようです

次はいよいよ顔です
言うまでもなく痛いです(笑)
いや...痛気持ちいです

これも右だけやっていただいた後に撮りました!
左の頬がぷっくりしているのは贅肉ではなく...リンパの詰まりから来るものらしいです

 


リンパが流れると目元も鼻筋もスッキリしてフェイスラインも綺麗になるんですって
朗報ですね

施術をしながらも奥様は勉強になるお話や楽しいお話をたくさんしてくださって1時間半あっという間でした
あの会話がなかったらもっと悶絶していたと思います

施術後は、パウダールームも完備されているので帰る前にお化粧やヘアスタイルを整えることも出来ます
(すごく素敵なスペースだったのに写真を撮り忘れてしまって後悔、是非実際に行ってご覧になってください)

最後はオリジナルの青汁でクールダウン

くせがなく飲みやすい!!!
水分は1日2.5㍑摂取が理想だそうです。

むくみ撃退の為に意識して飲むようにします

私の体の特に凝っているところを絵に書いて説明していただき日常生活で気を付ける事など最後まで丁寧に優しく教えていただきました。

 



KANRAIを営まれている素敵なご夫婦はこちら


ご主人様はヘッドスパ専門にされているそうです


施術はもちろんですが、お店の雰囲気にも癒されますので疲れたぁーーーって時や自分にご褒美をあげたいっ!て時は是非一度足を運んでみてください

私はプライベートでリピートさせて頂きたいと思いますっ

 

 

 

→KANRAIさんのページ

 

この物件に問い合わせする
  • 来場予約
    来場予約
  • 電話問い合わせ
    電話
  • 電話問い合わせ
    電話
  • LINE@問い合わせ
    Line@
  • 資料請求
    資料請求

> 一覧に戻る <

Archive