株式会社 大信

株式会社 大信

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1

TEL:0120-333-570

FAX:0563-53-1022

西尾市の新築・建売住宅・一戸建て・土地・不動産のことなら大信

スタッフブログ
Staff Blog

2023.11.03 Friday

リフレッシュ!そして…♪

Category : 加藤 美来

こんにちは!事務の加藤です

 

宅建試験を終え、自由の身になったので(?)

大好きなディズニーにリフレッシュしに行ってきました★

 

 

初めて3連休をとらせていただいて、

贅沢にランド&シーどちらも行っちゃいました

 

1日目はランド

 

 

昨年末にお迎えした2023うさぎ年プーさんを家から連れて行きました

 

↑こちらの写真はマジカルミュージックワールドというショーの会場です!

毎回毎回抽選に外れてずっと観れずにいたのですが、

今回こそは観たかったので、朝一番に並んで席をゲットしました!

 

このショーだけでパークチケット代以上の価値ありました

めちゃくちゃ良かったです

次からは毎回並んででも絶対観ようと思います

超おすすめです

 

 

 

お昼のパレードも最っっ高に楽しかったです

 

先日まで宅建動画だった通勤のお供は

この日を境にパレードの音楽に変わりました

 

40周年で新しくなったパレード

この日のために新パレードの情報はすべてシャットアウトしていたので、初めて聞く音楽に初めて見るフロート

前のパレードが大好きだったので変わってしまって悲しんでいたのですが、さすがディズニー、新作も期待を上回る楽しさ

ある意味ディズニーらしくないPOPな音楽で、ダンサーさん達が輝いていました

 

 

 

そして2日目、ディズニーシー

 

泊まるホテルは内緒にされていたのですが(同居の彼と行きました!)

なななんと、パーク内にある高級ホテル、

ミラコスタを予約してくれていたらしく

 

しかもパーク内が見渡せるハーバービューのお部屋

 

学生の頃からずっとずっと憧れていた場所だったので、

もうテンション上がりまくり

 

 

お部屋でディナーを食べて…

 

 

 

 

お部屋の窓からハーバーショーを鑑賞しました

 

 

 

 

長年の夢が叶って幸せ気分に浸っていたら、

なんとさらにサプライズ

 

 

 

プロポーズしてくれました

 

 

付き合いが長いので、驚きはしませんでしたが(笑)

 

大好きなディズニー、夢のミラコスタという最高の場所で

とっっても嬉しかったです

 

婚約指輪は着けないのに高いからいらないよ~と言っていたのですが、

指輪よりは気軽に着けられるようにと

ネックレスをプレゼントしてくれました

 

バラのプリザーブドフラワーにはメッセージが刻まれていました

恥ずかしいので文面は内緒にしておきます!(笑)

 

 

 

翌朝には記念にウェディングっぽいミキミニのぬいぐるみも買っちゃいました

(浮かれています)

 

ちょうどピンクのバラもついてて可愛い

 

 

というわけで、とっても幸せな3日間でした

 

超プライベートな内容でしたが、(笑)

ここまで読んでくださった方はありがとうございました

(身内だけかな?(笑))

 

 

宅建のしんどさはすっかり忘れるほどリフレッシュできたので、

切り替えてお仕事がんばりまーす!

 

 

この物件に問い合わせする
  • 来場予約
    来場予約
  • 電話問い合わせ
    電話
  • 電話問い合わせ
    電話
  • LINE@問い合わせ
    Line@
  • 資料請求
    資料請求

> 一覧に戻る <

Archive