株式会社 大信

株式会社 大信

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1

TEL:0120-333-570

FAX:0563-53-1022

西尾市の新築・建売住宅・一戸建て・土地・不動産のことなら大信

スタッフブログ
Staff Blog

2023.06.01 Thursday

上町横町屋敷Ⅱ期I棟♪

Category : 建売情報, 井上 愛理

こんにちは

 

本日のブログ担当の井上です

 

先日、上町横町屋敷Ⅱ期I棟へ リール動画を撮影しに行ってきましたので、

その様子と物件の紹介をさせていただきます

 

 

 

営業の先輩の、藤岡さんです

大信のインスタを担当されていて、いつもとってもおしゃれな藤岡さん

いつも仕事のことを丁寧に教えてくださり、井上がとても頼りにしている先輩の一人

藤岡さんのブログはこちら ⇨ https://www.daishin-jp.net/blog/views/staff?blog_category_id=124

 

大信のリール動画も全て藤岡さんが作ってくれています

わたしは今回、カメラマンとして撮影に参加いたしました

 

 

 

 

真っ白な外観に、赤いドラセナがアクセントになり今風の建売な感じで超おしゃれ

シンプル大好きな私は、まずこの外観に一目惚れ

 

 

そして中に入っていくと・・・

 

まずこの物件の特徴である、大迫力の『ハイドア』がお出迎え

色もパールグレーになっており、とってもおしゃれ&シンプルで

またまたシンプル好きの井上には、たまらないポイントとなっております・・

 

 

 

高身長の藤岡さんが並んでも、見上げるくらい高いのが分かります

ハイドアは、おしゃれなだけでなく空間を広く、天井を高く見せてくれます

 

 

 

 

LDKも全体的に白を基調としており、明るく、開放感があります

お隣はなんとお茶畑が西尾ならではの風景に癒されますね

 

 

 

こちらは造作スペース

お子様のお遊びスペースとして、またおもちゃのお片付けスペースにも

ここも壁紙を一部変更し、おしゃれな空間に仕上がっています

 

 

さて、お次は私の2階のお気に入りの場所

 

 

寝室です

グレージュでまとめられた寝室、とってもおしゃれ

この部屋を初めて見た時、ドタイプの色味過ぎて目がになりました。(笑)

 

コンセントプレートはクロスに合わせてベージュに変更

 

細かいところまで、そのお部屋にあった工夫を施しています

大信の建売が人気の理由の一つです

 

 

そしてそして・・・

 

 

こちらはピクチャーレール

これなら壁に穴をあけずに好きなものを飾ることが出来ますね

絵は2枚まで掛けれますので、好きなポスターや絵を飾ってもよし、

またドライフラワーや時計などの日用品を、

そしてワイヤーや棚を組み合わせれば壁面収納としても使うことが出来ます

 

色んな使い方が出来て生活の質をグンとあげてくれそう

 

 

そんな横町屋敷Ⅱ期I棟の間取りはこんな感じ

 

わたしのお気に入りの部分だけざっと紹介しましたが、

下記リンクに詳しく物件の情報が掲載してあります

 

上町横町屋敷Ⅱ期I棟の詳細についてはこちら

https://www.daishin-jp.net/house/detail/509

 

 

こちらの物件の紹介リールはインスタグラムに投稿していますので、

インスタグラムの方もぜひ見てください

 

→ 大信のインスタはこちら 

https://www.instagram.com/__daishin__/

 

またはインスタの検索部分から __daishin__ で検索

 

 

では、この辺で終わりたいと思います

次回のブログもお楽しみに

 

井上でした

 

 

この物件に問い合わせする
  • 来場予約
    来場予約
  • 電話問い合わせ
    電話
  • 電話問い合わせ
    電話
  • LINE@問い合わせ
    Line@
  • 資料請求
    資料請求

> 一覧に戻る <

Archive