株式会社 大信

株式会社 大信

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1

TEL:0120-333-570

FAX:0563-53-1022

西尾市の新築・建売住宅・一戸建て・土地・不動産のことなら大信

スタッフブログ
Staff Blog

2023.03.14 Tuesday

外壁材NEW

Category : 桂山 紫乃

こんにちは

コーディネーターの桂山です。

 

今日は外壁材の新商品をご紹介しようと思います!

 

大信では、KMEWとニチハの外壁材を標準仕様として選ぶことができます。

※シリーズによってはオプションとなるものもあります。

 

各社この3月に新商品が出ました。

その中でもおススメをご紹介

 

KMEW FLAT DESIGN PANEL グラフィル

大人気のフラットデザインパネルシリーズに新商品が登場。

アートのようなタッチを表現したデザインの外壁です。

※残念ながらこちらのシリーズはオプションとなります。

 

KMEW ネオロック光セラ18ARTIER ラスタータイル

艶とマットの2種類のタイルを組み合わせた外壁。

艶のある凸部分はキラキラ輝き、マットな凹部分はしっかりと影が落ちる上品な外観に。

 

KMEW ネオロック光セラ18 シンプルストライプ

流行中の金属外壁に近いしっかりしたストライプの外壁。

シンプルなBOX型の建物におススメ。木目柄を組み合わせるといいアクセントに。

 

ニチハ モエンエクセラード16 パンシェス

小ピースを効果的に配置する事で陰影感を煌びやかに演出。

縦目地位置を適宜揃えることで端正で洗練された印象を与えます。

 

ニチハ モエンエクセラード16 ラフィネボーダー

水平に伸びるリブイメージのラインが美しく、洗練されたモダンなイメージを

外観に付与する。シンプルだからこそ幅広いコーディネートに対応します。

 

 

 ニチハ モエンエクセラード16 NOHASシリーズ キャスティングウッド

新色 ダークグリーンが登場

個人的にお気に入り緑が好きなんですよね・・・多分、私

 

で、勝手にシュミレーションしてみました

外壁ダークグリーンでサッシはホワイト。玄関ドアはマキアートパイン!

ちょっとゴリゴリすぎて、建売には不向きですが、こんなお家もカワイイな~

 

新商品が出るたびに、ここに使ったらカワイイなー、あそこに使ったらかっこいいだろうなー

なんて考えながら、カタログやサンプルの整理をしています

 

今後の建売でも、新商品使っていきますので、

またご紹介しますねー。その際はぜひご見学を

 

以上、桂山でした

この物件に問い合わせする
  • 来場予約
    来場予約
  • 電話問い合わせ
    電話
  • 電話問い合わせ
    電話
  • LINE@問い合わせ
    Line@
  • 資料請求
    資料請求

> 一覧に戻る <

Archive