株式会社 大信

株式会社 大信

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1

TEL:0120-333-570

FAX:0563-53-1022

西尾市の新築・建売住宅・一戸建て・土地・不動産のことなら大信

スタッフブログ
Staff Blog

2022.12.11 Sunday

キッチン扉新色

Category : 桂山 紫乃

こんにちは

コーディネーターの桂山です。

 

今回は大信で標準仕様になっている

パナソニックのキッチン ラクシーナの扉材新色のご紹介をしようと思います。

 

扉材の新色が8月に発売されたんですが、色見本がやっと届きましたー!

こちらはCP50・40シリーズの新色(オプションなので追加料金かかります)

こちらは標準内で選べる新色です。

 

 

ここ数年、インテリアではグレー人気が続いています。

キッチンの扉色もグレイッシュな色味が増えました。

新商品の展示会に行ったとき、いろんなサンプルを見たんですが、

どの色も素敵で、あの物件にはこの色で!この物件にはこれが合いそう・・・

と、営業さんと盛り上がってました

 

カウンター色もグレーやブラックが発売されて、

いろんな組み合わせが出来るようになりました

(※オプションなので追加料金がかかってしまうんですが・・・)

 

近年のキッチンは、オープンタイプが主流。

リビングから見える位置にある事が多いので、インテリアを決めるうえでキッチンの色味は

結構重要になってきます。

 

新色を採用した物件はこちら

こちらは、扉色:スクラッチメタル/カウンター色:フリオ ダークグレー

を採用した上町横町屋敷2期G棟です。

こちらは扉色:スクラッチメタルを採用した

山下町東八幡山B棟です。

 

同じスクラッチメタルの色でも、床色やアクセントクロス等との組み合わせで

印象が全然違いますね(仕様を決めたはずの私も、改めて見てビックリ!笑)

 

同時期に発売された新商品で個人的に気になっている商品はこちら

カップボードの見せる収納シリーズです。

マグネットボードラックめちゃくちゃ良くないですかー?

すごい素敵好きな食器を飾ったり、マグネットでツールをぶら下げたり。

他にも有孔ボードBOXやアイアンフレームラックなどがあって

いろんな組み合わせが出来るんです

普通のカップボードじゃなんだか物足りないと思ってる方におススメ!

 

追加金額次第ですが、新規の建売物件でも採用していきたいなーと思っています。

他の新色も、実際に目で見て頂けるように、どんどん採用していきますね!

 

 

さてさて、仕事には全然関係ないんですが、プライベートのことを少し。

先日、中1の息子と息子の友達と3人で『スラムダンク』の映画を見てきました

そう、世代なんですよ

私が中学か高校のころ、人気でしたよねー!

初期の単行本、全巻持ってましたよー!コツコツと買い揃えた気がします。

懐かしい

 

映画見て、部活に一生懸命だった頃を思い出しました

(あ、私はバスケ部じゃなくて、バレー部だったんですが・・・)

青春ですねー。息子たちも見終わって、「バスケがしてぇ~!」と盛り上がってました。

(あ、息子はバスケ部なんです。そのあとクラブチームの練習に行って汗臭くなって

帰ってきましたよ

何かに熱中できるのっていいですよね。どうしたらバスケうまくなる?

どうしたらジャンプ力つく?ってめっちゃ聞いてきます。

それくらい、勉強にも熱中してほしいものです

 

で、懐かしくなって買っちゃいますよねー。単行本の新装改編版

大人買いってやつですね。

皆で奪い合って読んでるところです!

もうすぐグッズがオンラインで発売されるから、いろいろせがまれて

買っちゃうんだろうな~と思っています。

 

以上、桂山でした

 

 

 

 

 

この物件に問い合わせする
  • 来場予約
    来場予約
  • 電話問い合わせ
    電話
  • 電話問い合わせ
    電話
  • LINE@問い合わせ
    Line@
  • 資料請求
    資料請求

> 一覧に戻る <

Archive