株式会社 大信

株式会社 大信

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1

TEL:0120-333-570

FAX:0563-53-1022

パナソニック
0120-333-570資料請求LINE

楽しみながら、家族みんなでつくりあげる家…
自然と笑顔になれる心地のいい家…

無垢材を使った家

無垢材を使った家 写真1

無垢材を使った、落ち着きのあるお住まいです。

無垢材を使った家 写真2

まずは玄関です。ダークな外壁に落ち着きのある玄関ドアをお選びいただきました。床はタイルではなく、モルタル仕上げで施工させていただきました。ちなみに外構はご主人様がご自分で施工中です。とても楽しみです。

無垢材を使った家 写真3

玄関ホールです。床が無垢材です。かっこいいですね。玄関収納のウォールナット色もアクセントになります。フットライトでとても印象が変わります。

無垢材を使った家 写真4

トイレです。背面にアクセントクロスを使い、雰囲気を変えました。

無垢材を使った家 写真5

シューズクロークがあることで玄関がすっきり。

無垢材を使った家 写真6

こちらはLDKです。

無垢材を使った家 写真7

家具、照明、内装ともにこだわりのLDKです。

無垢材を使った家 写真8

床材に近づいてみました。こちらはオーク材です。裸足で歩きたくなります。

無垢材を使った家 写真9

お客様ご自慢のキッチンです。存在感がありとてもおしゃれです。

無垢材を使った家 写真10

こちらも近づいてみましょう。キッチン面材に無垢材が使用されております。

無垢材を使った家 写真11

背面に造作で食器棚を作りました。可動棚と固定棚をスペースで使い分けました。

無垢材を使った家 写真12

キッチンからの写真です。

無垢材を使った家 写真13

TV背面のクロスが主張し過ぎず、バランス良くアクセントになっています。

無垢材を使った家 写真14

リビングの横にPCコーナーを設けました。

無垢材を使った家 写真15

LDKの照明はパナソニックのリビングライコンで調整できます。

無垢材を使った家 写真16

5回路をシーンに合わせて選択でき、とても便利です。

無垢材を使った家 写真17

ダイニング横の洗面所です。タイル調の床材をお選びいただきました。

無垢材を使った家 写真18

こちらは、スピーカーです。キッチンで家事をする際にTVやオーディオの音がしっかり聞こえるように設置しました。奥様想いのスピーカーです。

無垢材を使った家 写真19

2階に行ってみましょう。

無垢材を使った家 写真20

照明、インテリア雑貨共におしゃれです。

無垢材を使った家 写真21

2階の廊下にニッチを設けました。このようなスペースがあると、とても雰囲気が変わりますね。

無垢材を使った家 写真22

寝室です。シックでかっこいいですね。存在感ある壁のあちら側は・・・

無垢材を使った家 写真23

ウォークインクローゼットになっております。

無垢材を使った家 写真24

お子様の遊び場になっている2階洋室のインテリアもおしゃれです。

無垢材を使った家 写真25

最後にもう一度LDKで一枚。こだわりがたくさん詰まったお家を楽しくお打合せさせていただきました。ありがとうございました!F様ご主人様、外構の完成を楽しみにしております!!今後とも宜しくお願い致します。