株式会社 大信

株式会社 大信

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1

TEL:0120-333-570

FAX:0563-53-1022

西尾市の新築・建売住宅・一戸建て・土地・不動産のことなら大信

物件情報

楽しみながら、家族みんなでつくりあげる家…
自然と笑顔になれる心地のいい家…

施工会社

LDKに家族が集まる家

LDKに家族が集まる家 写真1

大きなLDKと畳スペース、そしてパソコンスペースを設けご家族様がLDKに集まるお家です。

LDKに家族が集まる家 写真2

外観はダークなシンプルモダンです。すっきりしながらも、凹凸がアクセントとなり存在感があります。

LDKに家族が集まる家 写真3

シンプルな外観に緑が入ると整います。玄関と和室から眺められる坪庭にもなっています。

LDKに家族が集まる家 写真4

玄関脇に写真やスリッパを収納できるニッチを設けました。季節やお子様の成長に合わせ色々飾っていただけます。

LDKに家族が集まる家 写真5

奥様の動線と、収納計画も考慮しました。キッチンの近くに洗面、浴室を設け、あったら嬉しい収納を近くに設けました。

LDKに家族が集まる家 写真6

こちらが、収納の内部です。

LDKに家族が集まる家 写真7

可動棚の部分もあり、詰め替え用品や衣類などたくさん収納していただけます。
(内部がきれいに収納されていましたので、掲載させていただきました。奥様すみません)

LDKに家族が集まる家 写真8

リビングでの1枚。とても良い写真ですね。家具やカーテン、雑貨などとてもおしゃれに揃えていらっしゃいました。

LDKに家族が集まる家 写真9

こちらはダイニング横のPCスペースです。カウンター上はマグネットクロスで、ご家族様の写真や絵を飾っていただけます。メモやレシートなども貼れ、とても便利とのことでした。

LDKに家族が集まる家 写真10

リビングの横には畳スペースがあり、ご夫婦様の目が届くところでお子様に遊んでいただけます。

LDKに家族が集まる家 写真11

お子様のスペースは1階だけではなく、2階の日当たりの良いところにもありました。楽しそうですね。
今後もお子様の成長に合わせて楽しくお過ごしいただけると嬉しいです。