株式会社 大信

株式会社 大信

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1

TEL:0120-333-570

FAX:0563-53-1022

西尾市の新築・建売住宅・一戸建て・土地・不動産のことなら大信

2018/03/20

【特集物件】贅沢な洗面化粧台付きコンセプトハウス♪

西尾市横手町G棟をご紹介します。
“一戸建てっていいな~”が詰まった物件です!
 
外観は黒を基調にしたシックな印象です。植栽の緑も映えますね。
 
玄関の土間部分が奥に広いので、ご家族で一緒に外に出かける際にも少し余裕が生まれます^^
 
奥には土間収納もあるのでベビーカーや三輪車など汚れも気にせず収納出来ます。
 
 
LDKは間接照明・PCスペースがあります。
 
 
オープンキッチンなので、家族の気配を感じながら食事の支度ができます。
ダイニングのすぐ横にキッチンにがあるので配膳の負担が少ないのは嬉しいですね♪
キッチンの向いにPCスペースがあるので、お子様のお勉強を見守りながらのお料理もできます。
 
 
 
2階の主寝室には書斎もあります。造り付けの机もあるので、新たに家具を買う必要がありません。ひとりになるスペースがあるのは嬉しいですね^^
 
 
 
 
 
そしてこちらは特に奥様に嬉しい贅沢な洗面スペースです。
こちらは他のコンセプトハウスの約2倍洗面化粧台です!
朝のバタバタする時間帯に広いスペースで身支度ができると、それだけで気持ちに余裕が出来ます♪
 
 
 お風呂ももちろんパナソニック製で、カラーも清潔感のあるホワイトです。 
 
 
一戸建ての良い所は何と言っても広さではないでしょうか。
空間に余裕があると気持ちにもゆとりが生まれます^^
 
→もっと写真を見る:横手町G棟の物件詳細はこちらです
 
→お問い合わせはLINE@が気軽で便利です