株式会社 大信

株式会社 大信

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1

TEL:0120-333-570

FAX:0563-53-1022

西尾市の新築・建売住宅・一戸建て・土地・不動産のことなら大信

2017/10/14

【新価格になりました】大信のコンセプトハウス

大信のコンセプトハウスが新価格になりました!
新価格になった5物件を紹介致します。
 
①今川町岩根
西尾市中心部の今川町の物件です。駅・コンビニ・スーパーが近く、生活しやすい立地にあります。また、“ペットと暮らす”をテーマにした物件の為、キズに強い壁紙やペットのためのスペースなどがあるのが特徴です。収納スペースも沢山あるためお部屋をすっきりとお使い頂けます!
→もっと写真を見る:物件詳細
 
②横手G棟 
 閑静な住宅街です。広々とした玄関、LDK、洗面スペースが特徴です。
2階の主寝室には隠れ家のような書斎スペースもあります。残り2区画の物件となっております。
>もっと写真を見る:物件詳細
 
③刈宿町出口
こちらの物件は開けた土地に面しているため景色が抜群です。シックな内装と外観は流行りのグリーンを使ったインテリアとの相性も◎駐車場は5台以上停められます!
>もっと写真を見る:物件詳細
 
 
 ④一色町未荒子Ⅲ期B棟
 白い外観とナチュラルテイスト、タイルを使ったニッチでお家全体が優しい雰囲気でいっぱいです。日当たり抜群・広々バルコニーでは毎日のお洗濯も気持ちよく出来そう♪
>もっと写真を見る:物件詳細
 
 
⑤吉良町斉藤久D棟 
ダルトンの時計とアイアンを使ったラックなど、外も中もかっこいい物件です。バルコニーと家事スペース・書斎があり、ご主人・奥様共に嬉しい物件です。
>もっと写真を見る:物件詳細