株式会社 大信

株式会社 大信

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地75番地1

TEL:0120-333-570

FAX:0563-53-1022

西尾市の新築・建売住宅・一戸建て・土地・不動産のことなら大信

スタッフブログ
Staff Blog

2020.04.17 Friday

今のおもい (長いです)

Category : その他

 

こんにちは!高須です

 

 

連日コロナウィルスの報道が続き、気が滅入ってしまいますね

西尾市でも”不要不急の用はできるだけ避けてください。手洗いと換気をしっかりしてください。”

とアナウンスが流れています。

 

日用品を買いに外へ出るとすれ違う人、大人も子供もみんなマスク..

花粉症も落ち着いてきたこの時期にしてみたらとっても異様な光景。

本当に非常事態なんだな、としみじみ感じます。

 

 

いつこの状況が終息するかわからない中で、不安なことだらけでしょうし、

感染してしまった方、ご家族が命を落とされてしまった方へは、かける言葉も見つかりません。

 

 

周りで起きていることとしては、

友人がコロナの影響で結婚式を延期し、「2人で泣きながら決断した。」という言葉を何度か耳にしました。

出産を控えている方も、一日も気持ちが休まらないのではないかととても心配です。

 

2020年が始まった時は、まさかこのようなことになるなんて思ってもみませんでした。

 

 

 

 

世の中がそのような感じなので、最近のお休みはほぼおうちに引きこもっています。写真の撮影の予定などもすべてキャンセル。そうすると自然と色々なことを考える時間が増えました。

 

元気な私にできることは何があるだろうか、どうしたらすこしでも世の中を明るくできるだろうか

 

まだまだ実行に移すレベルで考えがまとまっていませんが、少しずつ何かしらをやって

私は、私にできることで少しでもこの状況を変えていきたいなと思っています。

 

 

 

ただ、よかったなと思うことが1つ。

 

zoomというアプリを使ったオンライン飲み会や、オンライン撮影、

Instagramを使って芸能人の方々がライブ配信をしたり

 

スマホが当たり前のご時世だから、オンラインでつながることができるんです。

会うことはかなわなくても、顔をみて人と話せるだけで少しほっとしませんか?

 

 

例えばコロナが流行っていたのがこういうことが普及していない時代だったら、きっともっとみなさん憂鬱だったと思います。

 

亡くなったかたがいらっしゃる手前、この時代でよかったとは言いませんが

昔ではなくてよかった、そう思います。

 

 

ただ、情報共有が簡単な分、正しくない情報も横行します。

良かれと思って情報を拡散し、結果として誰かを困らせてしまったり、不幸にしてしまったり...

 

その点に関しては、十分注意していきたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、大信でもオンラインでの対応等させていただいておりますので、お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私にできることの1つとして、おうち探しをしたいけど、外に出たくないな。。。という方のために

先日 建前の時の様子 をお伝えした  今川石橋D棟 の外観と内装についてお伝えしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

外観は白と黒の2トーンでかっこよく仕上げました!

駐車場には車が並列で3台停められます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKには大きい窓が2つあり明るいLDKを実現できます

ダイニング横には和室もあり、お子様がお昼寝している様子がキッチンからのぞけます

 

 

 

 

 

全体的にナチュラルなテイストの色味なので、温かみがあり心が安らぎます

 

 

 

 

 

寝室です。ナチュラルな色合いの床と扉に薄いグレーのクロスがとってもかわいいです!

なぜか寝室にくまのぬいぐるみ...笑

ハッサンヌディンの遊び心ですね

 

 

 

 

 

 そして洗面は1.2mのワイドサイズ!シンクの両サイドも広々ですね!

洗面横にはニッチがあります。行方不明になりがちなコンタクトのケースや

メガネなどをちょっと置いておく場所として最適ですね♪

 

 

 

下のキャビネット(引き出し等)は実際こちらがつきます↓

 

 

 

観音開きと引き出しと両方ついています!

洗面所はすっきりさせておきたいので、収納がたくさんなのは嬉しいですね 

 

 

 

 

今川石橋D棟 のご紹介でした♪

 

 

もし気になられた際は、下記のLINE@からお気軽に問合せください

 

 

 

大変な時ですが、力を合わせて、乗り切っていきましょう!!

 

 

以上、高須でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この物件に問い合わせする
  • 来場予約
    来場予約
  • 電話問い合わせ
    電話
  • 電話問い合わせ
    電話
  • LINE@問い合わせ
    Line@
  • 資料請求
    資料請求

> 一覧に戻る <

Archive